音譜音符ラブラブ 今日の学び  ラブラブ音符音譜   

Nov. 09: 314th day of the year. There are then 52 days left in 2020.

 

昨日、日曜日は私『ブログ定休日』 (日本では月曜日投稿版かな?!)ありがとう☆

しっかりお休みさせて頂きました。 何も「真剣」に考えない一日『Let it be~』の日

のんびり好きなように『流れて~』行く一日、それが癒しに繋がります。

 

 

 

さて、

今日もまたブログ友「夢ごこち」さんのブログに共感♥リブログさせて頂きました。

彼女の記事を読んでいて、今日私のブログで伝えたいことが浮かびました。

 

 

 

キラキラ その時ふと思い出した老子の言葉です キラキラ

 

(私なりに訳していきます。)

 

「あなたの思考に気をつけなさい、

それはあなたの言葉になって現れるから。

 

あなたの言葉に気をつけなさい、それはあなたの行動として現れるから。

 

あなたの行動に気をつけなさい、それはあなたの習慣となるから。

 

あなたの習慣に気をつけなさい、それがあなたの性格を創るから。

 

あなたの「キャラクター」に気をつけなさい、

それがあなたの運命になるから。」

 

~老子~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image


【What we think, What we become!】

私たちの思考が私たちそのものを創り出す。

 

だから

人生を変えたければ

...........

 

自分自身を変えるのが

 

一番近道.

 

~Michi~

 

~何をも「色眼鏡」なしで無色透明で見るように心がけたいと思ふ今日この頃~

image

 

完了

 

ドキドキ最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ

 

~また明日お待ちしております~

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

虹虹 姉妹ブログのページもよろしく 虹虹

「太陽と幸せの青い空♥恋物語」

【幸せの青い空】と言う名で週3-4回私の撮った写真ブログ投稿中

 

「幸せの青い空」ブログ:11月7日投稿

 

ハート 訪問、「いいね」、コメント(人''▽`)ありがとう☆ハート

 

お願いポチっとお願いします お願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ  

 

ラブラブ 励みになりますラブラブ

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…