音譜音符ラブラブ 今日の学び  ラブラブ音符音譜   

Nov. 07: 312nd day of the year. There are then 54 days left in 2020.

 

昨日心に響いた♥ブログ友さんの【美輪明宏】さんの言葉を元に書かれた記事

をしシェアーさせてください。

 

そして彼女のブログへの私のコメントです 口笛

 

私も、現世で起こっている全てのことは『起こるべきして起こっている』と思っている。
全て私のチョイス(考えと行動)+前世でのカルマ(時として)が原因で。。。。
カルマも深く掘りつめれば、前世で私が取った行動が原因だからね)

幸せかどうかはその時々の私の【気持ち】次第ですよね~

そう考えると人生と言う舞台は結構面白い~全て私にかかってる!!!
頑張って(笑い)最高の俳優になる様にします(キャハ~)😆❤🎶💖


 

アップ                               アップ

やしの木 どちらも私が創った綺麗な夕焼け、どちらの舞台で今日を演じるかは私次第 やしの木

 

主人公は変わらぬ【太陽】

舞台の背景が変わってもそのままのわ.た.し.

その舞台がブロードウェイであれ道端であれ

 

人を魅了するかしないかは別にして、

 

演じている者にとって

 

つまらない舞台(人生)など一つもない!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

【オマケですドキドキ

こういう風に人生見る人もいるけどね~(大笑い)

てへぺろ

 

完了

 

ドキドキ最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ

 

~また明日お待ちしております~

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

虹虹 姉妹ブログのページもよろしく 虹虹

「太陽と幸せの青い空♥恋物語」

【幸せの青い空】と言う名で週3-4回私の撮った写真ブログ投稿中

 

「幸せの青い空」ブログ:11月7日投稿

 

ハート 訪問、「いいね」、コメント(人''▽`)ありがとう☆ハート

 

お願いポチっとお願いします お願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ  

 

ラブラブ 励みになりますラブラブ

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…