音譜音符ラブラブ 今日はかき氷の日 ラブラブ音符音譜

 

 

『おすすめのかき氷屋さん、教えて!』

あなたもスタンプをGETしよう

 
残念ながらここ南カリブ海の小島では
そんな気の利いた場所はありませんが......ニヤリ
 
 
爆  笑ビックリマーク青空の下こんなのはありますビックリマーク爆  笑
一応かき氷ですが、きめが粗い!!!
 
 
ラブラブ でももっと美味しいものがありますラブラブ
 
このおっちゃんCocada作りの有名人ウインク
 
このおっちゃんが作ってくれる【コカダ】
(本物のフローズン ココナッツ シェイク(左写真)
 
ビックリマークビックリマークウッマビックリマークビックリマークウッマビックリマークビックリマークウッマビックリマークビックリマーク
ダウンダウンダウン                 
 InstaMCT Pro™ | Bioriginal
 
甘い飲み物好きじゃない人には、
ココナッツウォーターがGood!!! 
 
飲んだ後はおっちゃんが、中のココナッツ(右上写真)を取り出して持ち帰らせてくれる。
ダウンダウンダウン 
 
ホテルでオーダーするとこんな感じ♫ でもやっぱり「おっちゃん」の味には勝てないウインク
下差し下差し                 下差し下差し
  Frozen Coconut Smoothie Recipe (Cocada Venezolana)
 
ところで......
(また「ところで...」がでましたか??)
日本のふわふわのかき氷が食べたいな~~~照れニヤリラブ
 
やっぱり抹茶と小豆だ!!!!!
 
 
完了
 

グリーンハーツ 最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたグリーンハーツ

 

~ また明日ね ~

 

 お願い ポチっとして頂くと励みになります お願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ  

ラブラブ ご協力に感謝感激ですラブラブ

 

 全イメージはGoogle Search から拝借しています

フォローしてねフォローしてね!