音譜ハート音符 こころに優しいワンちゃん編 音譜ハート音符

 

5月は「笑ってください」で面白い版三毛猫猫ちゃん達でしたが

6月はちょっと可愛~いワンちゃん達で癒されてくださいませ。

 

ハイ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

まずはキュートなベイビー♥ワンちゃんから

 

 

ラブラブ 只々可愛い~ラブラブ

 

ラブラブ 只々可愛い~ラブラブ

ラブラブ 只々可愛い~ラブラブ

  

 

次は 『オーイ ♥ ハロー』

「おいおい、もうちょっと大きくしないと。。。ちょっときついよ~」

 

ピットブルお地蔵さま?わんわん拍手わんわん

 

あのさ~♫お外に出たいんだけどさ~僕お留守番なのわんわん

 

こんにちは~」♥ピットブルでもこんなに可愛い優しい顔してる子もいるんだね~グリーンハーツ

 

「クールにきまっている?かな~」

 

次は スケートボーダーグリーンハーツ犬グリーンハーツチワワ黒

本物です

 

 

わんわん ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま わんわん

    

 

 

わんわんわんわん爆  笑わんわんわんわん 次は 警察犬 参上 わんわんわんわん爆  笑わんわんわんわん

 

NYCで初めてのピットブル犬のポリースドッグ (ふつうはシェパード)

君にはまだちょっと早いかな~爆  笑

 

 

 

次は ベストフレンド犬ドキドキ三毛猫

 

ツインソール 爆  笑 ツインテール?

 

ダイヤモンド

「あたちの子ニャンにゃー

 

 

これ僕のチュートイ グリーンハーツわんわん

 

音符 次は ドッグ ファッション音符

アメリカンスタイル

 

爆  笑わんわん爆  笑

 

 

やっぱり グリーンハーツ ここでちょっと笑ってくださいグリーンハーツ

 

【ビフォー &アフター】

【ビフォー &アフター】

【ビフォー &アフター】

 

「オーマイゴッド!!」

 

「わたちのだ~わんわんわんわん

 

今日のランチ【スパゲッティ アラ カベサ(スペイン語で頭)】

 

「鼻水が~~バブルアセアセえーん爆  笑

 

 

 ラブラブ 最後に可愛いイラストさんで締めくくり ラブラブ

 

 

 

全てのイメージはGoogle Search から拝借です。 

 

完了

 

 皆さま 

 ハート

最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ

 

晴れ 南カリブ海は今日も青空、太陽サンサンでした 晴れ

やしの木晴れ晴れ晴れやしの木

~また明日来てね~

 

 

 

お願いポチっとお願いします お願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ  

 

ラブラブ ご協力に感謝感激ですラブラブ


フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…