canyon speedmax cf | 自転車とか水泳とか走ることとか

つづきです。

なぜか画像がUPできませんでした。


自転車とか水泳とか走ることとか-ushiro
後ろの方はこんな感じです。

ごちゃごちゃしてますが、要所には確実に緩衝材があります。

両サイドに車輪が入っていました。


自転車とか水泳とか走ることとか-post
シートポストはサドルとバッテリーがすでに装着されています。



自転車とか水泳とか走ることとか-seatcramp

コードはシートチューブの縁にテープでとめてありました。

つないで挿すとこんな感じ、クランプは写真のようになっています。

これでしっかり止まります。

カーボンなので締め付けトルクに注意!!



自転車とか水泳とか走ることとか-wheel
ホイールはレイノルズのこれです。

前輪がアサルト、後輪がストライク。

為替がこんなに変動するのならもう一ついいの買っとけばよかった汗



自転車とか水泳とか走ることとか-goods

いろんな小物と説明書が付属しています。

これを参考にさあ、組み立てるぞニコニコ





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ