五島長崎トライアスロン | 自転車とか水泳とか走ることとか
あーつらかった(笑)


スタート前の風景です。
この時はまだ平和でした。

スイムって本当に沈められたり足引っ張られたりするんですね(笑)

バイクはアクシデントの連続でした。
DHバーが弛んだり、足がつったり、脱水になったり、パンクしたり、スピードセンサーが1kmで死んだり、心拍計が動かなかったりしたけど何故か心は折れませんでした。

ランは一応完走しました。歩く人に追い付けないくらいゆっくりでしたけど(笑)
いっぱい抜かされました。100人じゃきかないとおもう。

とりあえず完走できたので良かったです。

Android携帯からの投稿