こんにちは!


高槻てんじんまち整体院で、産後骨盤矯正とダイエットを受けられた方の


喜びの声を頂きました♪


こちらの20代のママさんは


三人目のお子様を妊娠中に来院され、マタニティ整体を受けられた後


出産をされ、産後の骨盤矯正と産後のダイエットで通われています(^^)


妊娠中から、体の痛みに悩まされていましたが


今までの妊娠・出産による体重増加も心配されて


出産後から骨盤矯正と産後ダイエットで通われています♪


こちらがビフォーアフターです↓

体組成計での結果です↓

ぽっこりしたお腹も解消し、首元もすっきり!!


姿勢も綺麗になっていますね♪


パンツのサイズもMからXSに♡


ご感想の通り、見事に−9.5kg達成☆


顔色の艶も良く、ご本人も大満足の結果になりました♪


後2キロ程痩せたいそうですので引き続きサポートさせて頂きます(^^)


その他患者さんの喜びの声はこちら↓

24時間web予約はコチラ↓

トップページはこちら