1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-08 01:49:12

放置5年(笑)

テーマ:ブログ
もう忘れていると思っていたのにログインできた!!
ビバ☆ワタシ

よく見たら5年も経ってる( °д°)
行くはずだった留学も行けず、気付けばアパレルのショップ店長になっています
人生とはわからないものです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 00:13:18

退職その後

テーマ:モブログです
071113_150655_ed.jpg
長らくブログを離れておりやしたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あ、ちゅー間にもうすぐ一ヶ月?

早いねー

でもまだ元の仕事場に行ってるんで、未だ『ピン』と来ない

まぁでも自由な時間はたくさん出来たので

掃除したり掃除したり掃除したりしています

って、どんだけ部屋汚かってんっ!!

いや、セロさんハウス模様替えに伴い…ね

後は家族サービスに力を入れまくっておりやす(^-^)v

毎週、親の定休日には親と遊びに出掛け

時には姉貴さんと甥っ子くんにも遊んでもらい

特に喜んでくれる親父の顔を見ると『会社辞めてヨカッタな~』と実感

生活費は最低限しか入れられへんけど(-.-;)


そんで自分の時間を大切にする為にも

石鹸作ったりなんやしていますが

一昨日は一人信貴山を決行

イイよ朝護孫子寺

なんか空気が澄んでてスッキリ

なんてったって自宅から歩いて一時間☆


さらに今日は派遣でバイトに行ってクタクタ

いや~ 10年振りに音響以外の仕事した☆

疲れたけど楽しかった♪


まだ退職金が入らないどころか離職表も届かないので

当分バイト探しの毎日デス

明日も派遣会社に登録行きます 汗

はい 現状、留学前に金が尽きそうデス


そんな充実した日々、セロさんと共に元気にしていま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 23:33:56

社員最後の日

テーマ:モブログです
社員としての最後の仕事終了

いま帰宅中

引き継ぎ生活に入ってから、今日が1番大変だった
(T_T)

やっぱりイベントしながら引き継ぎさせてもらって本当にヨカッタ

昼前には久々に胃痛までしたヨ


明日はサービス出勤

だから退職の実感ゼロ

しかし…事後見積もり書き終わるまで、ってコトは終電やん!!

どんだけサービス精神旺盛やねん(-_-メ)

とにかく無事退職

支えて下さった方々、本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-12 16:12:49

あかーん

テーマ:モブログです
071011_224639.jpg
めっさ忙しいー

今日休みやったのに

資料作りたいから昼から出勤しよ☆

とか思ってたら新規の仕事やら待ってた連絡やらで…

電話が鳴り続けよる…(T_T)

全然資料作りとかの騒ぎやないんやけど☆



15日残ってるハズの有給休暇が2日しか使えない…

もちろん買い取りなんて制度はナイ☆

ファイ☆オレ!(^_^メ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 12:54:07

パワーチャージの日

テーマ:モブログです
念願叶ってもう目の前

ドッキドキ

ふくふく姉さん行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-24 12:46:02

楽しいなぁ

テーマ:ブログ
拘束時間だけでいうともっと長かった仕事はあるけど

ホテル泊まりで帰ってないせいかな?

なんかモノっすごい長く感じる


前、一人暮らしのときはバイク通勤やったし

夜中空くのが2時間だけでも風呂は入りに帰ってたもんなー


でもでも毎日ムダに楽しい音譜

拘束時間長いから部屋の中は暗いけどぐぅぐぅ

みんな元気出していこうぜーっ!!!←たぶんムリ

今日もクライアントに「高槻ちゃんだけ元気やな」言われた汗


さてさて、このイベント終わってちょっと休んだらいよいよ後任が来ての本格引き継ぎっスDASH!

楽しく仕事できたらイイなぁ

現在引き継ぎ資料作成中☆

基本的に資料作ったりするの好きやしねー


ん~ ホンマ“いよいよ”って感じダ!!!グー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-23 13:10:02

8時間ぶりの仕事場

テーマ:ブログ
昨夜はam1:30に終わり、今日はam8:30入り

仕事場が名残惜しいとはいえ、そんなに詰めて入らんでもエエですむっ

朝はテンションめっちゃ低かったけど

さすがに昼飯食うと元気ネ

これが睡魔になる時がコワいっす!

そして今日も終わりは期待できそうにないのでホテル取りました

満室で連泊できないから別ホテル…(^_^;)

余分に服持って来といてヨカッタ

体は疲れるけど不安材料が減るのはスッキリ☆


スッキリといえば

昨夜、心のモヤモヤを友人に聞いてもらったお陰で

超スッキリ☆

聞かされた方はエエ迷惑やけどね(;´▽`A`` ゴメン

やっぱ…隠し事って苦手やわー

ウソつくの下手やし(TωT)

もうちょっと賢い大人になりたいね

もう30なんやし 笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-22 20:56:16

13時間経過

テーマ:イロコイ
出勤してから13時間が経過

終わる雰囲気はまったくナシ

いっけどね 早く終わられても今日もホテル住まいだしー

どっちかって言うとホテル取ってない明日の方がシンパイになってきた

帰れるのかな…

3日帰ってない斜め前の席の人はすでに若干イビキ中

なんかもースッキリしないなー

っつーかどうなったんだオレのイロコイ

ええ、29歳にして人生初告白→そしてたぶん失敗

この“たぶん”がモノごっつい微妙なんだよーーー!!

いっそ振ってくれーー!!!

っていうかココ、リアルな知り合いにバレすぎててうかつな事書けねぇ~~!!!笑

なーんて書いたらモロ仕事関係ってバレバレじゃんバカーー!!

いーんだよ もう! どーせ後一ヶ月でオサラバだよ!

ってか…退職でドキドキしてんのか恋ゴコロでドキドキしてんのかわかんねーよ!←アホ

≧(´▽`)≦ フー

あ~ちょっとスッキリ


とりあえず仕事の引き継ぎは上手く行っていませんダウン

一緒に引き継ぎに取り組んでいる同時期に会社を辞める後輩に

「あいつはココの仕事ムリですよ」

とハッキリ言われた…

やる気の無い人間にモノを教えるのは大変だね

これも修行か…頑張ろう

泣いても笑っても残り29日
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-20 19:27:32

ラス1ヶ月スタート!

テーマ:ブログ
退職まで残すところあと1ヶ月になりました☆

そんな中、今頃になって夏バテ

むしろ秋バテ?

こないだ6時30分入りの日から体調が思わしくありませぬ

あまり一気に飯が食えないんで

今サラダ、1時間後におにぎり1個

みたいな謎な食事体系になっておりやす

そんで今日からまた忙しい週間

明日から2日間泊まり

ん~ 体調自信ナイなぁ

でもホントにあと一ヶ月しかココで仕事できへんのやと思うと…

キリキリ仕事すんでぇーーーーっ!!(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-13 15:37:07

恋心

テーマ:イロコイ
が終わってしまったかもしんない…(。・ω・)ノ゙ブーーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。