「ヘ音記号簡単!コードと一緒やわ~」 | 大阪府高槻市の楽しいリトミック&ピアノ教室♪ともみリトミック&ピアノ音楽教室

大阪府高槻市の楽しいリトミック&ピアノ教室♪ともみリトミック&ピアノ音楽教室

好きな曲が、自由に楽しく弾ける教室です♪
自分で考えるちから・コミュニケーション能力・想像力&創造力をはぐくみます

ともみリトミック&ピアノ音楽教室では、レッスンをはじめた頃から、それとなくコードネームに触れていますパー
触れ合い方はひとそれぞれですが、常につかず離れずの関係で寄り添っているんで、ふとした時に、一本の糸でつながります。

ふれあいって大事(笑)愛

はじめの頃は
「楽譜読むのめんどくさい」
「ヘ音記号むずかしい、読まれへん」
って言ってたんだけれどね、こないだのレッスンで、ヘ音記号をサクサク読むんですよ。

どうしたんだろう?と思って聞いてみると

これ、コードネームと同じやん爆  笑
めっちゃ簡単、ラッキー!

ボーナスステージルンルン
だそうです(笑)

簡単になるぐらい、しっかりお勉強したからだよ~
お勉強してると思わない、ゲームをしているようなレッスンだもんね爆  笑

この後、お母様から
『楽譜がサクサク読めて、うらやましいです~キラキラ
と、言っていただけました!


レッスンのお問い合わせはこちらです