大盛況カラオケ大会 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

本日はカラオケ大会&フラワーバザー&野菜果物市でしたキラキラ

 

お野菜がお高い昨今、沢山の方にお買い物にきていただきましたキャッ☆

 

カラオケ大会も常連さん、飛入りの方が楽しく歌声を響かせあってくださいましたにへ

 

次回のイベントは4月の21日ですが、カラオケ大会はありませんのでお気をつけください苦笑

 

次回のカラオケ大会は6月ですのでよろしくお願いしますきゃー

 

今日の更新は、こっそりお野菜を買わせていただいたGOOD柳が更新いたしました(*^o^*)