積もる雪 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)

やっぱり積もってしまった雪たちは、なんだかんだとワクワクさせてくれますねラブ




いつかのように雪かきをしなければいけない程ではありませんが、午前中で溶けてくれたので正直助かりましたぺこ

私の家は山の方なので雪が積もると帰れなくなってしまうかもしれないところでした汗

何事も程々が一番ですが、この寒さはまだ続くようなので警戒を解かずに用心してくださいねえ゛!

今日の更新は、小さい雪だるまは作ってみた好柳が更新いたしました(*^▽^*)