大盛況!カラオケ&野菜市&フラワーバザー!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

本日は当ライフガーデンたかつきホールにてカラオケ大会&野菜市&フラワーバザーが開催されましたきらきら

 

野菜市は朝早くからお集まりいただいて大変な賑わいでした笑顔

 

気候も良くなってきたのでカラオケ大会の参加者様も増え、幾人か見学の方も来てくださいましたハート②

 

今回もご参加いただき誠にありがとうございました!!

 

6月は27日の開催となりますので、まだ参加したことのない方はぜひ見学だけでもしてみてくださいねキャッ☆

 

今日の更新は、あっという間になくなってしまったイチゴが少しほしかった苦笑柳が更新いたしました(´_`。)