結婚記念日に | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)

今日は我が愛すべき両親の結婚記念日でしたキラキラ

毎年なぜか忘れている二人の為に花を用意するのですが、今年は黄色を基調とした可愛い系にしてみましたWハート



毎年提携店さんの「LES JOURS」さんにお願いしているのですが、いつもいろいろなアレンジをしてくださるので毎年楽しみなんですおんぷ

みなさまもお祝いや記念日のお花のご入用がございましたらぜひ「LES JOURS」さんにお越しくださいWハート

今日の更新は、お花の長持ちの秘訣をしっているぺこ柳が更新いたしました(*^▽^*)


「LES JOURS」
大阪府高槻市高槻町12-1中村ビル1F 
Tel 072-681-7200