愛宕山登頂! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)

6月に入り、もう一年も半分過ぎてしまいましたねきらきら!!

月日が流れるのは早いものですが、去年からのマイブームである登山は継続中ですおんぷ

そして私は先日、京都にある愛宕山に登ってきましたWハート




愛宕山は山頂に神社があり、お参りをすると防火のご利益があるそうです好

ご朱印もしっかりいただいて、この厄年イヤーを乗り切りたいと思いますWハート

今日の更新は、初めての雨登頂で体力のなさを痛感したガクリ柳が更新いたしました(^▽^;)