週末にはもう春一番!? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


最近毎週末に気温が下がりお出かけの方も服装が大変なのではないでしょうかはてな5!


そんな中週間天気予報を見ていると、今週末には春一番がふくかもとの事ですえ゛!


まだ年が明けてそんなにたっていないような気持ちでしたが、本当にもうすぐ春がやってくるんですねラブ


春一番の後は寒さ暖かさを繰り返す日になりますので体調管理にお気を付けくださいねキャハハ


今日の更新は、電気毛布の素晴らしさに癒されている好柳が更新いたしました(*^▽^*)




ライフガーデンたかつきホールHP

http://www.hikari-group.jp/takatsuki/