雪の跡 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


先週の大寒波の際、みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?


私は以前から計画していた九州旅行の日程とかぶってしまい、猛吹雪に遭っていました・・・ガーン


そんな中、積もった雪の上に可愛い足跡を発見しましたよ~きゃー






とりの足跡をじっくり見たのは初めてなのですが、中指(?)を引きずるように歩くんですね~大発見ですぺこ


そしてワンコの足跡が肉球のあとまでくっきりで、とても愛おしかったですWハート

お子さんがはしゃいで作ったであろう雪だるまも懐かしく感じましたおんぷ


雪が降ってしまうと交通網的には大惨事ですが、そんな中でも少しの楽しみを見出すことって大事ですよねかお


今日の更新は、新雪のあとを存分に踏み歩いたきらきら!!柳が更新いたしました( ´艸`)