車からの衝撃映像 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはo(^▽^)o


みなさんは人が飛んでいる所を見たことがありますでしょうか?


私はつい先日、車の助手席でぼーっと外を眺めている時に空飛ぶ人に遭遇してしまいました!!


驚く事にその人は一般的なパラグライダーではなく、動力を搭載した飛行機具に乗っていたのですガッツ

インストラクターさんもついていない飛行機具は正直おそろしかったのですが、風を気にせず平地でも平気で飛べるのは少し羨ましかったですきゃー


もう少し安全面が確保された低めに飛べる何がしかの飛行機具が開発されたその時は、私も大空に飛び立ちたいと思いますぺこ


今日の更新は、空を自由に飛んでみたいキャハハ柳が更新いたしました(*^ー^)ノ