もも未満♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^∇^)


どんどん夏に近づき、午前と午後の気温差に私は少し体が参っているのですが、我が家で新しく育まれている命がそんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれますきゃー


3年ほど前に植えた桃がやっと実を結び、母は大興奮でしたWハート

まだまだ桃になりかけている実ですが、これから虫や鳥に食べられないようにネットをかけ、大事に育てたいと思います音符


今日の更新は、去年は思い切り虫に食べられて悲しかったので今年はリベンジしたい!!柳が更新いたしました(*^o^*)