ゆるキャラミーティング~埼玉編~ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


はにたんをはじめ、いろんなゆるキャラと会ってきた私ですが、今回は埼玉で新しいゆるキャラに出会いましたキラキラ


埼玉が誇るライブ会場付近で見かけた、その名もたまーりんさんですきらきら!!

どのゆるキャラさんもそうなのですが、お付の方に撮影の許可をとると必ず決めポーズで写ってくれるんですよ~おんぷ



そして恒例の名刺をいただき、今年もまた順調にゆるキャラミーティングに勤しみたいと思います好

今日の更新は、ぐいぐい行く分にはいいけれどむこうから来られると少し引いてしまうぼー柳が更新いたしました( ̄▽+ ̄*)