空を舞う飛行船♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


先日高槻の上空に突如飛行船が現れたのをみなさんは目撃しましたでしょうかえ゛!



私も突然周りの人が空を見上げ始めたのでそこで気づきましたきゃー

側面には某犬のキャラクターが描かれており、周りの人達と少しのあいだ和んでしまいました好


調べてみるとこの飛行船にはパイロット+3人乗れるそうなのでいつか乗ってみたいな~と思いましたWハート


今日の更新は、といっても高い所が少しだけ苦手汗な柳が更新いたしました(●´ω`●)ゞ