祭りの後! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)


今月はじめから始まり惜しまれつつも先日終了となってしまった高槻アート博覧会、みなさんはいくつご覧になりましたかはてな5!

いろいろな所に足を運んでくださった方もこちらのアートは見過ごしてしまったのではないでしょうかぺこ


このアートは16日以降に阪急高槻駅構内吊られたのでなかなか気付きにくかったんですよ~キャハハ

1ヶ月間高槻中がアートでいっぱいになりとても楽しかったので、来年もぜひ開催していただきたいですね好

今日の更新は、1年後が待ちどおしいおんぷ柳が更新いたしました(*´∀`)