おうし座&しし座流星群☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは( ̄▽+ ̄*)


今日の夜は珍しい共演、おうし座としし座流星群がみられますキャハハ


なぜ同時にみられるかといいますと、おうし座流星群には目立ったピークがなく、11月下旬にかけての出現が続き、しし座流星群のピークである今夜とかぶったからなんですぺこ


一番観やすい時間帯は夜中の1時から2時なので、私は仮眠をとってから天体観測をしたいと思いますきらきら!!


今日の更新は、今日のために暖かいダウンを用意したおんぷ柳が更新いたしました(*^▽^*)