オンザふくろう! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


みなさんはふくろうを間近で見たことはありますでしょうかはてな5!


私は先日ふくろうのみせという所に行き、ふくろうを間近で見たどころか頭に乗せてしまいましたラブ





触ることができるふくろうは3種類あり、とても小さいこと中くらいのこと腕が痛くなるくらい大きなこがいましたえ゛!





関西ではここにしかない貴重なお店でとても癒された気分でしたWハート


今日の更新は小さいふくろうは大きなふくろうに食べられる事があるという事実がショッキングだった354354柳が更新いたしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ