青竹踏み… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



台風の影響からでしょうか…


11月だというのにこのジメジメっとした


不快指数100%(私だけ?)の高槻地方ではありましたが


みなさまは如何お過ごしでしたか(^O^)/?



さてさて…


先日施術へ行ったときのお話ですが


私の足の裏を触った先生が「なにこの足((>д<))」


と随分驚かれ…


先生曰く、足の裏をもっと鍛えないとダメなんだとかで…


勧められたのが「青竹踏み」でした(><;)


お風呂上りにせっせと踏んではいるものの


効果があるのかどうか…疑問ですが(^▽^;)



今宵も痛みに耐えて踏ん張る丹下の更新でした。