今月もたかつきDAYS♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)




月末になると楽しい楽しい高槻DAYSが届きますねキラキラ







本誌にはイベント情報や避難訓練の予定日、はたまた健康のための体作りまでとたくさんのお得情報で溢れていて毎号読み応えがありますよねおんぷ




今回私が一押しなのが「市バスでスマートウォーク」の案内ですきらきら!!







運動を始めたいけど時間がない人のために、11月の中旬から始まるそうですWハート




どんなものかといいますと、市バスのバス停に次のバス停までの歩行時間、消費カロリー等が書いてあり、バスの待ち時間より歩いたほうが早ければ思い切って次のバス停まで歩いちゃいましょうキャハハというものですえ゛!




今までにない新しい取り組みに驚き、これを機にみなさんが気軽に運動できるといいな~と思いましたかお




今日の更新は、冊子のイラストの可愛さにメロメロラブな柳が更新いたしました(*^ー^)ノ