冬の花はポインセチア♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^∇^)




10月も残す所後後一日となりましたね好




あさってからは11月が始まり、直ぐに12月がやってくるんでしょうね354354




先日のフラワーバザーでは、そんな12月を先どるお花が売られていましたラブ




みなさまご存知のポインセチアですきらきら!!





今回のポインセチアは少し小ぶりで、手のひらサイズのものをご提供させていただきましたかお




外に飾るのではなくおうちの中でほっこり楽しんでもらえたらな~とご用意させていただきましたキャハハ




今年だけでなく来年も楽しんでもらえたら嬉しいですにこ




今日の更新は、時の流れの速さに年を感じずにいられない涙柳が更新いたしました( ̄▽+ ̄*)