戦いの前… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。




とてもお天気がよく暑いくらいの




高槻地方ではありましたが




みなさまは如何お過ごしでしたか(*^▽^*)






さてさて…




本日は大冠北第一コミュニティセンターにて




毎年恒例のコミュニティ祭りが行われており










私どもも出店をさせていただきましたにひひ














私は今年で2回目のお手伝いだったのですが




みなさんのパワーにはほんとッ圧倒されっぱなしでした((>д<))




暑い中長いお時間並んでいただいて、本当にありがとう




ございました(*^▽^*)




来年も是非とも参加をしたいと思う




丹下の更新でした。