ひとあめ一度… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。


昨日の雨からイマイチすっきりとしない


高槻地方でありましたが…


みなさまは如何お過ごしでしたか(*^▽^*)



さてさて…


先日の台風一過よりすっかり秋も深まり


そろそろ紅葉の時期です秋の木


近所の公園も色づきはじめていましたにひひ



今朝のお天気のお兄さんが言ってました


このころのひと雨は気温を一度下げるそうです。


だんだん冬の季節になっていくのですね(・∀・)


冬のアイテムこたつが恋しい丹下の更新でしたぽかぽか