松原大冠フェスタ♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。


みなさんこんにちはい(≧▽≦)

本日は第一回目となる松原大冠フェスタに出店させていただきましたラブ

グラウンドをはさんで舞台が正面に見え、お祭りのワクワク感が伝わってきましたキラキラ

出店ブースはこんな感じでお花の苗と

飴+お菓子の袋詰め放題をさせていただきましたおんぷ

飴詰め放題は大人気で始まってから一時間半で終了となってしまいました汗

せっかく来てくださったのに遊べなかった方はごめんなさいガクリ

焼き鳥ややきそばも美味しくてとても楽しいお祭りでしたぺこ


次回がありましたらぜひまた呼んでいただきたいとおもいます好

今日の更新は、わたあめを食べたかったけれどあまりの行列に諦めてしまったううっ...柳が更新いたしました(*^ー^)ノ♪