第32回ソフトボール大会!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)

今日は大冠北のスポーツ大会でしたキラキラ

毎年秋分の日に行われるこの大会も32回目になるそうですキャハハ

始球式にはなんと高槻市長さんが来てくださいましたえ゛!


入社以来毎年参加させていただいておりますが、なかなかの盛り上がりをみせた今回は惜しくも2回戦で敗退となってしまいました泣

来年こそは優勝できるようにがんばりたいとおもいますぺこ

今日の更新は、明日筋肉痛がくるように祈っているぼー柳が更新いたしました(≧▽≦)