一目ぼれ☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



今日もとてもお天気がよく


過ごしやすい一日の高槻地方でありましたが…


みなさま如何お過ごしでしたかはてなマーク


先日の大雨で被害に遭われた方々…


一日も早く元の生活に戻れます様に…



さてさて…


普段物を買うときは、結構真剣に考えて買うタイプですニコニコ


服でも靴でもなんでもにひひ


しかし…


先日とあるショップの前をふらりと歩いていたところ


出合ってしまいました…ラブラブ


何とも言えないきれいなオレンジのバッグ…


店員さんの「この秋の新作で~す~」の後の言葉も完全無視で


レジ前にてお値段聞いて驚きましたあせる



一目ぼれというより衝動買いではなかったのかと


今になって思う丹下の更新でしたラブラブ!