東京電波塔!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


私ついに行ってまいりました、スカイツリーキャハハ

天高くそびえ立つ電波塔は写真で見るとわかりにくいですが、存在感が半端ではなかったですえ゛!


よーし登るぞ~と受付の看板を見ると登るのに2千円、展望台はさらに500円いるとのことムンクの叫び


・・・・・・通天閣でさえ700円払うくらいならいっかーとなった私、2千5百円は高すぎる!!


そもそも目的はスカイツリーではなく、その近くにあるプラネタリウムだったので、登る時間も40分くらいしかない・・・涙


という訳で今回は諦めましたぺこ


お土産にそれっぽいクッキーを買って、次回時間があってその場のテンションが高ければ登ってみたいと思いますラブ



今日の更新は、プラネタリウムで癒されたWハート柳が更新いたしました( ̄▽+ ̄*)