頭に残る花 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


夏手前のこの頃、ご近所さんではきゅうりが豊作だったようで三軒のおうちから20本もきゅうりをいただいてしまいましたキャハハ


そのうちの3つにお店では見ることのできない、きゅうりの花がついていたんですよラブ



あまり見ることがないので少し得をした気分おんぷ

白い花と黄色い花があるのが気になったのでくれた方にきいてみたところ「味は同じ」だそうですぼー



確かに美味しければいいですよねぺこ

今日の更新は、きゅうりは色々な味噌をつけて食べたいキラキラ柳が更新いたしました(≧▽≦)