ビッグりはにたん!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


先日私は高槻市役所で大変なものを見てしまいましたえ゛!


それがこのビッグはにたん(看板)ですキャハハ

突如として現れたこのビッグはにたん、およそ160センチはあるかと思われます!!


本人はもう少し大きかったような気がしますがなかなかのスケール感でした音符


高槻市役所一階のどこかにいているビッグはにたん、ぜひ探してみてくださいねきゃー


今日の更新は、思わずはにたんと背くらべをしてしまったぺこ柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: