みましたよー | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



さてさて…


今朝は早起きをして全米女子みてしまいました~にひひ


早起きと言いましても特別な事ではなく


5時になると普通に起きてしまうこの頃で…しょぼん


今回の全米女子は日本から何とッ


12人もの選手がでておりまして、そのうち1人は


アマチュアの方でした(すごいッ)えっ


一人くらいは決勝ラウンドへ進んでもらいたいものですが…


すごいコースなので厳しいだろうな~


私個人的には大好きな韓国の選手が上位スタートしてたので


嬉しかったりしていますラブラブ!


明日は午後から雨です…


とっても悲しい丹下の更新でした。