巣立つ鳥、そこそこ後を濁す | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^○^)

少し前につばめの巣を見つけ、「ヒナが可愛いWハート巣立つのが楽しみですキラキラ」という記事をアップしたのですが、今日巣を見に行ってみると…


すでに巣立った後で、残っていたのは大量のフンだけでした泣

私は子供の頃から観察が苦手で、いつの間にか朝顔が枯れていたりゴーヤが枯れていたり…ガクリ

久しぶりにあの頃のむなしい気持ちを思い出しましたぼー

やっぱり物事は続けていかないといけませんよねううっ...

来年こそは飛び立つヒナに遭遇できるように頑張りたいと思いますぺこ

今日の更新は、我が家の隣家のつばめのヒナたちもいつの間にか巣立っていて悲しかったほろり柳が更新いたしました(。>д<)