また会う日まで… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



さてさて…


先日とある場所にて送別会がありました。


楽しいひと時ではありましたが、やはり寂しいものです。


一緒に働いている時はそんな事ちっとも思わなかったのに


明日からもういないんだと思うと…


込み上げてくるものがありました。


別れ際に「また行こうねニコニコ」と約束をしたので


また会える日を楽しみに…


たくさんの事を教えて頂いた事忘れません。


これからも変わらず元気でいてくださいね好





にぎやかな街へでたのは何年ぶりだろう…


すっかりお上りさんの丹下の更新でしたショック!