高槻名物の古墳を探訪ハイキング! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


高槻では明日5月24日は古墳好きにはたまらない、古墳歴史探訪ウォークが開催されますキラキラ


阿武山古墳からハニワ工場公園を経て、いましろ 大王の杜までを歩き尽くす、なんとも贅沢な歴史ウォークですおんぷ


ご予約不要!!参加費はバス代の100円だけ!!ただし先着50人様だけ!!


JR高槻駅中央改札口(九時集合)と大阪薬科大前バス停(九時三十分集合)にそれぞれ集まっての出発となるそうなのでお気をつけくださいねハート

ちゃーんと説明をしてくれるガイドさんもいますので安心して楽しめますよアオキラ


高槻在住なのにまだハニワ工場やいましろ大王の杜へ行ったことがない方はぜひともご参加くださいねキャッ☆


今日の更新は、実は全部行ったことがあるぺこ柳が更新いたしました(^O^)/