15日 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



さてさて…


先日の15日の朝の事…


9時少し前にホールのインターホンがなりまして音符


カメラいっぱいにお顔を寄せて話しているお客さん…


「野菜は何時から!!」とお~


今月はお休みの月ですとお伝えしたら


少し寂しそうに「わかりました…ガクリ」と帰って行かれました。


それからまた少し時間が経ち次は電話で


「カラオケは何時からですか…あせる」とお~


こちらも今月はお休みの月です汗とお伝えしたら


またまた寂しそうに「わかりました…しょぼん」と切られました。


毎月15日のイベントを楽しみにしているお客様がいる事


スタッフ一同嬉しく、幸せに思っています。


丹下の更新でしたウィンク