ネコの島♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


みなさんは猫が島民よりも多い島があるのをご存知でしょうかえ゛!


その島の名は田代島といい宮城県にありますきらきら!!


今回私は猫好きが高じてこの宮城県のネコ島へ行ってまいりましたおんぷ


港から既に猫だらけで、猫好きのパラダイスでしたラブ



遠くから見るだけになってしまうかな、と思っていましたがさすがネコ島のお猫様は人に慣れていて、すぐに近寄ってきてくれましたきゃー


猫好きの方は是非一度訪れてみてください、癒されること間違いなしですぺこ


今日の更新は、