アジサイ♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)


先日のフラワーバザーで5月6月の風物詩が売られていたのに気づきましたでしょうか?


毎日水を上げないとすぐに元気をなくしてしまう手のかかるかわいい植物、紫陽花ですラブ


今年もこの季節がやってきましたね~きらきら!!


我が家の裏庭にも植えているのですが、紫陽花が咲くともうすぐ梅雨だな~と実感してしまいますうう


まだまだ早いとは思いますが、早めに新しい長靴を新調したり、折りたたみ傘を買っておくのもいいかもしれませんねかお


今日の更新は、今の長靴は裂けてしまっているううっ...柳が更新いたしました(^▽^;)