新しい提携店さんが仲間入り☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^o^*)


お知らせしますえ゛!この度新しい提携店さんが仲間入りいたしましたキラキラ


その名も「CANTONA(カントナ)」さんですWハート



場所は当ホールの道路を挟んで斜向かいおんぷ


今年の一月に惜しまれながらも閉店してしまったふわりさんがありました所に出店されましたきらきら!!


店内はオーナーこだわりの小物たちで溢れ、木のぬくもりが伝わる、シックでモダンな雰囲気です好





店内は雰囲気もやわらかく、お姉さんが可愛い方ばっかりでしたぺこ


オーナーこだわりのマカロンは他のお店とは一味違っており、クリームにチョコレートではなくバタークリームを使うことで素材の味がまるごと楽しめる珍しい仕様になっているそうなえ゛!


確かにイチゴやミカン、抹茶に黒ゴマなど多種多様なマカロンたちはそのまんまの味がしてやみつきになってしまいますキャハハ


そんな素敵マカロンは要相談ですが、結婚式の二次会やちょっとしたお祝い用のオリジナルのマカロンを作ってもらえるそうですよWハート


一度お声かけしてみてくださいハート


店名)Patisserie CANTONA

特典内容)1,000円以上お買い求めの方に限り、

お好きなマカロン1個プレゼント!

住所)高槻市南松原町6-5-101 

電話番号)072-662-2815

営業時間)10:0020:00

定休日)不定休(月一回)


ちなみに、今月の2日に新聞に挟まっていたこのチラシをお持ちの方どなたさまでもマカロンを一つプレゼントしてくれるそうですラブ目






新聞にはさまっていなかった、廃品回収で出してしまった方は当ホールの入口のスタンドにたくさん用意しておりますのでどうぞお持ちくださいねにこ


今日の更新は、カントナという名前がサッカー選手からとったときいてオーナーの奥ぶかさを知ったむー柳が更新いたしました(*⌒∇⌒*)