ご近所さんにきた春♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)




芽吹く季節の春、ということでこの時期にしか見られない、ご近所さんにきた春をご紹介させていただきますキラキラ




第一弾はたかつきホールのおとなりさんの庭に咲く、何重にも重なっている花びらが綺麗な椿さんですラブ






椿といえば赤、という印象が強いですが、ピンクの花びらがフリルのようでとても可愛いのですおんぷ







後一週間もみられるかわかりませんので、ご覧になりたい方はたかつきホールのお隣さんへ見に来てくださいね好




今日の更新は、花が落ちたあと椿の種を拾うのが好きWハートな柳が更新いたしました('-^*)/