やっぱり桜もいいですね♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)




前回うさぎの2円切手をご紹介させていただき周りの人たちに「確かに可愛い」とご好評をいただいてしまいましたおんぷ




調子に乗った私は、52円切手も買いに行ってきましたキャハハ












52円切手の柄はソメイヨシノキラキラ日本人の心の樹木、誰からも愛される愛らしい花でしたキラキラ




新しくでるデザインがとてもいいので、このままでは使う予定のないはがきや切手まで買ってしまいそうでしたきゃー




みなさんは必要な分だけご購入くださいねぺこ




今日の更新は、懸賞好きの母のが切手やはがきを大量に買うので郵便事情が気になっていた苦笑柳が更新いたしました(-^□^-)