恵方巻き?いいえただの大きい巻き寿司です | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(´∀`)


節分もとうにすぎましたが今だ巻き寿司ブームが去らないので久しぶりにあの巻き寿司を買ってきてしまいましたキャハハ



大きさがわかりにくいかもしれませんがこの巻き寿司、実は直径七センチはあろうかという大きいものなんですえ゛!


具も大きくて食べごたえたっぷりなのでたまに思い出しては食べたくなり、買いにいっちゃうんですキラキラ


高槻は安岡寺にある「巻ろまん本舗」というお店ですのでお近くの方、気になる方は一度ご賞味くださいねぺこ


今日の更新は、丸々一本食べるには年をとってしまった泣柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: