嬉しい楽しいバレンタイン♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は聖バレンタインデーWハート

なかなかに大変な雪でしたがみなさんはいくつチョコレートを貰いましたか?

私は特にあげる人もいないのでううっ...父と母にあげる為、梅田の某百貨店へ行ってきましたキャハハ

かわいいチョコレートがいっぱいでしたが中でも目を引いたのがこの

トラッキー入りチョコレート!!

ここ限定だそうでとってもかわいかったですラブ

みなさんも大好きな人や日頃お世話になっている人に感謝の意味も込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか好

今日の更新は、自分用のチョコは三種類買ってしまったきらきら!!柳が更新いたしました(●^o^●)