京都のゆるキャラ☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(#^_^#)

私先日京都へ行ってきたのですが、そこでなななんと!!偶然にもゆるキャラと出会ってしまいましたラブ

今回出会えたゆるキャラはこちらの



三条とーりくんきゃー

京都の三条通でみなさんにご挨拶してましたよ好

今回はちゃんとお名刺もいただきました~Wハート



やっぱりゆるキャラは癒されますね~キャハハ

これからもどんどんゆるキャラのみなさんと出会っていきたいと思いますおんぷ

今日の更新は、直接見れたゆるキャラは5体目、くらいぺこ柳が更新いたしました(*^_^*)