野生の千両! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(#^_^#)

みなさんはご存知でしょうが私のおうちはとても山の近くに建っております苦笑


なので少し散歩に出かけるとお正月の人気者、千両が我が家のご近所でたくましく生えているのをみつけてしまいましたキラキラ



カラオケ大会でも大人気だった千両、 こんなに身近に生えていたなんて・・・


もう少し早く知っていればみなさんにもお分け出来たかもしれませんねキャッ☆


そろそろ梅が咲く季節ですのでまたぶらりと散歩したいと思います音符


今日の更新は、「センリョウ」が「千両」と書くと知らなかったガーン柳が更新いたしました(^~^)