やってきました戎さん☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)


9日、10日、11日は戎さんの日キラキラ


商売繁盛をお願いして笹を持って行ったり持って帰ったりおんぷする日ですきらきら!!


商店街などでも笹が飾られ、みなさん繁盛祈願に余念がありませんでしたラブ


私はもちろん屋台目当てに高槻の野見神社へいってまいりましたきゃー



いつもは残り福へ行くのですが、今回は本戎の10日に行ってきましたかお

やはり本戎ですね!みなさんの活気が違うように感じましたキャハハ

そして毎年あるのですかね?石見神楽なるものが催されていましたえ゛!



毎年恒例ガラガラ抽選会はいつも通り四等二つと三等一つでしたガクリ



お菓子がもらえるので四等も意外といいものだとおもいつつ、来年のお祭りを楽しみに神社を後にました好

今日の更新は、いつかル○バとかを当ててみたいぺこ柳が更新いたしました(●^o^●)