あけました。 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。

今年も無事に新しい年を迎えることができ

公私共にお世話になっている皆様方に感謝ですニコニコニコニコ



さて、皆様にとって平成25年という一年はどの様な年でしたかはてなマーク

私はと言いますと…

新しい自分になる様頑張ってみました。クラッカー

(新しい自分になったかどうかは分かりませんが…あせる


自分自身の接し方一つで

今までとは違う景色が見える目 なんとなくですがそんな思いです。



今年は44歳ぞろ目の歳です叫び

歳はとりたくないですが素敵な一年になる様頑張りますアップ


本年もどうぞよろしくお願い致します合格


本日の更新は丹下でしたわんわん